ランタナ こすもす 4月25日(木) 09:31
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

水芭蕉とエゾノリュウキンカのお届けありがとう!
水芭蕉は水辺のイメージですが? こんな場所にも咲くのね 下は沼なのかな???

>この二日間、楽しまれていることでしょう。

は〜い、10年振りの感激は涙かなと思いましたが??? 無事に泣かずに乗り越えました
かえって手紙に書く時が泣くかもね・あははは(手紙はこれから書きます)

年齢の割には兄夫婦は元気でしたよ 
兄は少し足が大変そうでしたが それは年のせいではなく手術のせいでした
今回初めて聞いたのですが、腰椎の手術をして痛みは取れたけど痺れが少し残ったそうです
そのために歩くのが遅かったわ。。。
でも他は元気一杯でした 私の方が元気無かったかも・笑

兄嫁が≪健康趣向の女≫と自称するほど 食事にはこだわる人ですから。。。
だから食生活がしっかりしてるので元気一杯でしたよ 私に説教して帰りました・笑
又私の元気な様子に安心したようで『一目見た時嬉しかった』と言っていました
兄妹っていいもんだ! と今回しみじみ思いました。。。

私達は6人姉兄ですが もう残ってるのは兄二人と私の三人です
一人の兄は余り連絡がないのでどうしてるやら良く分からないの。。。
だから先日来た兄は私とこうして会える事を心から本当に喜んでましたねぇ〜
別れしなには『一度長崎にも帰ってこい』でした 何とか兄が元気な内に帰りたいと思いましたよ

今年のランタナは葉がすべてなくて ある葉は枯れてしまって。。。
まさかぁ〜と思ったらお花は無事に咲いていたのよ(⌒∇⌒)
見苦しい姿ですがお届けします


こすもす 4月25日(木) 09:40
mapさん

羽田空港も10年振りに行きました さすが日本の玄関口です。。。 
ターミナルも第1、第2.第3とありマゴマゴでしたが 事前ネットで調べていたので大丈夫でした(⌒∇⌒)

最初あった時、元気な姿を見せて安心してもらい。。。
帰りの羽田では少し目まいが来ていて元気がなくて。。。
結局兄たちは私の事を心配しながら帰りましたよ 本当に情けない妹です

帰った日の夜から昨日まで 本当にゴロゴロして過ごしましたが
今もまだスッキリしません。。。
お天気も不順だし…めまいが落ち着くまで日にちがかかりそうだわ( ;∀;)
孫達の連休のお泊りも保留にしましたよ


こすもす 4月25日(木) 09:45
mapさん

大谷君の連日のホームランおめでとう!
何か少し吹っ切れたのかしら? 調子が出て来て良かったですね
これからの活躍を期待したいで〜す(⌒∇⌒)

mapさんのご指摘のように 最近新しく気付く事が多くなりました
今まではそれほど気にもかけずに見ていたのでしょうね・あははは
前にも言いましたが 余り観察力は無いです・爆
これからも多分そうだろうと思うわ。。。

今日の横浜曇天です このような天気にも≪めまい≫は弱いから。。。
今日もゴロゴロして過ごしますよ(⌒∇⌒)


map 4月25日(木) 14:03
こすもすさん、こんにちは♪

昨日は姿がなくて、お疲れかしら?と思っていましたが、めまいでしたか。
先日私たち何時もこの時期めまいが起きてるよねと言う話をしたばかりでしたね。
私は今のところめまいはなくて元気ですが、こすもすさんはやっちゃった〜ですね(^^;
そちらの方が、気温の変化が大きかったのかな?
数日は安静にしてお過ごしくださいね。
パソコンも無理しないようにしてください。

お兄さんご夫婦もお元気で何よりでしたね。
10年ぶりだったの?長崎は遠いものね・・・
本当に、年齢が高くなるにつれ、もう何があるかわからないから(ごめんね、失礼な言い方ですが・・・)会える時にはあっておくということが大事だと思います。
機会を見つけて、どうぞお里帰りもしてくださいね。
でも、こすもすさんもご主人をおいては、なかなか帰れませんねぇ。
若い時にはあまり考えもしなかったと思いますが、この年になるときょうだいっていいものだなぁって思います。実感します。

大谷君、絶好調になったのかなぁ。
打率もトップになってるし、嬉しいです。
毎朝の試合がますます楽しみになっていますよ〜
いつもは5月ごろから好調になるけれど、今年は早いです。

ランタナが花を咲かせてくれてよかったですね。
年を越すということが素晴らしいわ〜♪
毎年ダメにする花ですが、今年も欲しい花の一つです。
最後の花は、勿忘草とあれね、名前が出てこない・・・(^^;
先日園芸店で見たんだけど・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie