今日は♪ おかめ 4月23日(火) 14:33
mapさん、今日は♪

 こちらは早朝は小雨が降っていました。
時がたつにつれて雨もやみ吹く風が爽やかに感じます。

午前中に買い物を済ませました。
午後は自由な時間を楽しんでいます。

買い物から帰るとトラ子がお土産を待っていました。
買い物に行ったのが分かるのでしょう。
トラ子のお土産を買わなかったのでストックの「ちくわ」を温めて食べさせました。
「トラ子のおやつ」とメモに書くのを忘れたのよ。
ここ数年は買う商品名を必ずメモしていきます。
そうしないと買い忘れが生じるので・・・。
何をするにも手際が悪くなりました。
こんなものだと受け入れて気楽に暮らします。

今朝5時過ぎの六甲山と空です♪


map 4月23日(火) 19:46
おかめさん、こんばんは♪

朝は雨だったの。早くに止んでよかったですね。
こちらは遅くなるにつれ快晴になりましたよ。
でも風も強くなってきました。

トラ子ちゃんのおやつを買い忘れたのね。
トラ子ちゃんはちゃんとわかって、待ってるの!
ちくわは冷たいと食べないの?
わたしも買い物には必ずメモを持ちます。
持たないと買い忘れが絶対に出るわ。
メモしてるのに、見落とすというのか何なのか、忘れることもしょっちゅうです(^^ゞ
情けなくなりますが、受け入れて暮らさなければいけませんね(^^;

すごい朝の空ですね。雨が降っていたんでしょう?
いつもきれいな朝焼けの空が届くので、ギャップに驚きますが、たまにはこういうこともありますね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie