mapさん ピーコ 4月12日(金) 09:29
おはようございます。
早起きは三文の徳と言われますが
最近早くから目が覚めて 片づけが早く終わり
お陰で PCを触る時間が早く成りました(^^)/

昨夕、やっと新しいテレビが届き リビングが
賑やかに成りました。

そろそろ終盤の オキザリスダブルイエローです。



map 4月12日(金) 13:36
ピーコさん、こんにちは♪

早起きするようになると、夜も早く眠たくなるでしょう?
わたしも結構早寝になっています。だから早起きです。
でも午前中はMLBの試合を見るので、パソコンは触れないの。

昨日テレビが付いたの?
すごく待たされるという感じだったのに、もう届いたのね。あっという間ですね(^^;
新しいテレビは映り具合はどうですか。そういうのは今はあまり関係ないのかなぁ?
わが家もテレビがないと暇を持て余すわ。
ピーコさん、よかったね〜(^O^)/

このオキザリスは四季咲きじゃないの?
終わっちゃうと寂しいですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie