今日は♪ おかめ 4月10日(水) 14:52
mapさん、今日は♪

 今日もよいお天気になりました。

午前中はマンションの友達と国道沿いの大型店に買い物に行きました。
いきなれていないスーパーなので買いたい商品を探すのに手間取りました。
でも、友達と買い物するのも楽しいです♪

陽射しは初夏ですが、空気はまだ冷たいです。

グミの花が咲きました♪


map 4月10日(水) 19:55
おかめさん、こんばんは♪

そちらも良いお天気で何よりでしたね。
こちらも快晴でしたよ。昨日よりは少し気温も上がっています。

今日はマンションのお友達と一緒にお買い物だったの?
慣れていないと、探すのが大変でしょう。
でも品ぞろえが多くて、見るのも楽しいのでは?
お喋りしながら歩いて帰ってくると、あっという間に感じたのでは?

グミの花がもう咲くのですねぇ。
季節がどんどん先に進んでいますね(*^^)b
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie