mapさん さくら 4月10日(水) 08:24
mapさん、おはようございます

メ−ルにしようかと思いましたけど、スマホから書き込みしています
どうなるか?です

この間は夏のような暑さになりました
桜🌸の開花もありました
その後は花冷えか冬のようです
今日は携帯のショップに行って来ます

パソコンは移転したかったけれど、
新規の申し込みです
時期もあり5月の中旬まで混んでいて
待つことになりました
コ−プさんの注文も用紙は頂いたけれど
4桁 6桁の番号は書かなくてはね!
パソができるまで、スマホからします

そんな訳で、お伺いも1ヶ月以上は
先になりそうです
いろんな手続きで疲れていますが普通
に?過ごしています

mapさんは春を感じられていますか
もう少し暖かくなるといいわね

追伸
ブログのメッセージは見られないのです
mapさんが、dさんの姿をお見受けされて
いるのでしたら安心ですけれどね
おぼろげに検索しても
dさんのブログもわからなくて、、、


map 4月10日(水) 19:29
さくらさん、こんばんは♪

お久しぶりです〜(^O^)/
4月に入ったけれど、どうしてらっしゃるかなぁと気になっていました。
お顔を見せてくださってほっとしました。ありがとね〜

テレビの天気予報を見てはそちらの様子もチェック。
こちらも初夏の陽気でしたよ。昨日は寒くなりましたが、また週末からは暖かくなるようです。
桜の開花も始まりましたね。こちらはまだまだです。

携帯は新しくするの?
パソコンも買い替えになりましたか。
いまは新学期などで、パソコン関係も忙しい時期でしょうね。
まだまだ先になるのね。私もパソコンが付くのを楽しみにお待ちしています(*^^)v
手続きの煩雑さはわかるような気がします。
暮れにエアコンをつけることにした時も何かと大変でしたもの。
お宅の場合、そんなもんじゃなかったでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
ある意味刺激的な毎日かな?(^^;

わたしも春を探しに出かけていますよ。
いま葉野球観戦に熱中しているところです。
もう少し、テレビから離れられそうにないです。

Dさんは、お元気にされていますよ。
わたしのブログにコメントくださっていますが、その名前は携帯では見られないですか?
名前をクリックするとリンクになってるから飛べますが・・・
ブログの「お気に入り」欄にもあるのですが、表示がちょっとおかしくてわかりにくいかも。

さくらさ〜ん、連絡してくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました〜♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie