今日は♪ おかめ 4月 8日(月) 14:18
mapさん、今日は♪

 今日は曇天ですが時折日が差して、吹く風が爽やかに感じます。
季節は動いていますね。

午前中に銀行に用事があったので、駅前の銀行で用事をすませて、バスは出た後なので徒歩でJR芦屋までいき用事を済ませました。

ブラウスで歩ける季節になりました。
よい季節です♪

お向かいの裏庭の桜です♪

平凡に暮らしています。


map 4月 8日(月) 21:58
おかめさん、こんばんは♪

そちらの風はさわやかだったの?
こちらは終日強風でした。
今日の札幌は、大阪より気温が高かったそうで、びっくりです!
でも強い風で、ブラウスでは歩けなかったと思います。
ベランダのビニールハウスが、汗をかいて濡れていました。
昨日水やりしたので、暑さで蒸発したのでしょう。入り口を開けておきました。
まだ寒さが来る日もあると思うので、ビニールから出すわけにもいかず・・・
明日の最高気温は8℃の予報なの。

お向かいの桜は先日より満開になった状態のようですね。
立派な桜ですねぇ。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie