[戻る]
1453: 秋のお彼岸 いくら 9/25(月) 10:56
あぢぃ〜あぢぃ〜夏が終わった。
ちゃんとお彼岸で涼しくなったね。

おはぎ(秋だから、おはぎで良いよね)が食べたいが、
私と長男だけ、たった2個作るのは面倒だ。
買おうかと思ったら、めちゃ高い。ぷぷ
無理して食べなくても、主食じゃないからね。
それに糖分は控えめにしないと、ブタ親子。
トホホのガハハ


hide 9/25(月) 13:52
秋桜〜(^^♪ 初秋ですねぇ〜

秋だからおはぎだね、私も作らなかった。
義父のご仏壇にはあんこの草だんご。
母には桜餅(好きだったから〜)
桜餅一つは私の腹に収まった(笑)
糖質制限してますの?
私はこの前の定期検診でおちょろおしい数値が
出ました。 トホホの汗汗でごじゃります。


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie