[戻る]
定番クラシカルTOP、7分T 管理人I 2011年 8月31日(水) 10:25
 
胸元のコットンレースが素敵なインナーです。

管理人I 3月10日(月) 10:28
クラシカルトップ 4200(4000)円
ポリエステル65綿35% ワッシャー
オフホワイト・生成・黒
さらさらとした肌触りのいい素材です。

管理人I 2011年 7月12日(火) 08:21
ピンクとグレーを追加しました。
胸元のレースをちょこっと見せる着こなしにもどうぞ。

管理人I 2011年 8月21日(日) 23:22
こちらはグレー
夏はタンクトップとしても活躍してくれます。

管理人I 2010年 2月25日(木) 10:33
7分袖もあります 4725(4500)円
ポリエステル65綿35%ワッシャー
オフホワイト・生成・黒

管理人I 2010年 2月25日(木) 10:38
こちらは黒

私は化繊の下着が苦手なのですけれど
こちらのクラシカルシリーズは気持良く着られます。
汗をかいてもすぐにサラッとして洗濯してもすぐ乾くのは、
綿にすこしポリエステルを混紡した素材ならではと思います。

モコモコです。 2010年 7月16日(金) 11:21
パスタトップの黒と生成、リセハンカチの
ミントのドットお願いします。
キャンディーバッグのグリーンありますか。
後、セーラーパンツも気になってます。

管理人I 2010年 7月16日(金) 14:17
モコモコさま

今在庫を確認していますので
ちょっとお待ちくださいね。
セーラーパンツは、自分用に確保しておいた
ないしょのラスト1枚がありますので、
よかったらそちらをお譲りします。
マリンっぽいデザインでお洒落だし、
ストレッチなので穿きやすいと思います。

管理人I 2010年 7月16日(金) 14:34
モコモコさま

キャンディーバッグは完売していました。
リセハンカチのミント色の水玉も売り切れていますが、
生成地にグリーンのクローバー柄と
生成地に茶色のピンドット柄なら在庫があります。
パスタトップは在庫があるので大丈夫です。

本日セーラーパンツとホランドキュロット、
パスタトップを佐賀店あてに出荷いたします。
19日以降でしたらご覧になれると思いますので
どうぞよろしくね。

ありがとうございます。

管理人I 2011年12月 8日(木) 11:01
クラシカル8分Tのブラウンができました。

ポリエステル65綿35%ワッシャー 4725(4500)円
生成・ブラウン・黒
身巾42cm 丈58cm ゆき60cm 9-13号

管理人I 2011年12月 8日(木) 11:02
きれいな胸元です。

管理人I 2011年12月 8日(木) 11:09
クラシカルトップにも新色を追加しました。

ポリエステル65綿35%ワッシャー 4200(4000)円
ピンク・オフホワイト・生成・ラベンダー・ブラウン・グレー・黒
身巾40cm 丈59cm

管理人I 2011年12月 8日(木) 11:10
ラベンダーはこんな色

管理人I 2011年12月 8日(木) 11:11
夏でも冬でも1年を通して着られます。

管理人I 2012年 8月 1日(水) 16:12
クラシカルTOPは盛夏のタンクトップとして今大人気です。

在庫のある色
ピンク・オフホワイト・生成・グレー・黒
※ラベンダー・茶色は取り寄せになります。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie