[戻る]
おはようタブリエS 管理人I 2014年 9月29日(月) 12:46
 
Sサイズというより、肩巾も丈も衿ぐりもコンパクトな
おはようタブリエです。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:47
おはようタブリエS 4800円(税別)
綿100%シーチング ピンク・墨黒
身巾52cm 丈73cm ゆき68cm

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:48
小さめの衿ぐりです。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:49
ポケットにOHAYOくんマークが付いています。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:49
バックスタイル
ヒモは結んだままでかぶって着られます。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:50
こちらは墨黒
同じ色のティザーヌスカートと合わせています。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:54
元はと言えば私の母用に作ったものです。
母は年を重ねて小さく細くなってしまい、腕も短く、
首も細くなり、衿ぐりの小さいものがほしいといいます。
これを製品化したら、ことのほか評判でしたので、
多少手直しして着やすいサイズにしたものがこちらです。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:57
墨黒は黒ほどキツくなく、汚れも目立たないし、
どなたもお洒落に見せてくれる素敵な色合いです。

管理人I 2014年 9月29日(月) 12:59
バックスタイル
背中が丸くても大丈夫なように…と、こちらのスタイルにしたのですが、
動きやすく、邪魔にならない丈で、絶賛頂いています。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie