[戻る]
ガールストール 管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:42
 
おなじみのガールストールに新柄ができました。

ガールストール 1500(1575)円
コットン75リネン25%ダブルガーゼ
32×170cm ブーケ・ペイズリー・植物

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:43
新作のブーケ柄

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:47
洗いをかけたガーゼ生地でとても柔らかく
首元をふんわりやさしく包みます。
汗をよく吸い、洗濯機でザブザブ洗え、
UVカット加工がしてあるので紫外線よけ効果もバッチリ。

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:48
こちらはペイズリー柄

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:51
クセのない柄なので男性にもおすすめ

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:55
ニットのベストと組み合わせてちょっとマニッシュに

管理人I 2011年 9月 2日(金) 16:56
今までの植物柄も人気の定番です。

管理人I 2012年 3月11日(日) 10:46
ガールストール・ブーケ柄のピンクができました。

ガールストール 1500(1575)円
コットン75リネン25%ダブルガーゼ 32×170cm
ブーケ/ローズ・ブラウン
植物/ベージュ

管理人I 2012年 3月12日(月) 18:55
やさしい春色

藤本由布子 2016年 3月 9日(水) 23:47
ペイズリー柄を一枚注文します。

管理人I 2016年 3月10日(木) 13:48
藤本さま
こんにちは!
ご注文ありがとうございます。
こちらのベイズリー柄は終了してまして、
数日のうちに同素材で新しい柄のものが入荷します。
届きましたらすぐに写真を撮ってお見せしますので、
しばしお待ちくださいませ。

ありがとうございます。

藤本さま  管理人M 2016年 3月10日(木) 15:14
念のため、ガールストールは全店探したのですが、やはり全色完売状態でした。ごめんなさい。

藤本由布子 2016年 3月10日(木) 19:39
ほかのストールを探してみます。アンの部屋のストールはどれも素敵ですものね。

藤本由布子 2016年 3月11日(金) 21:39
ガールストール ブーケ柄のピンク とても素敵です。もし在庫があれが一枚お願いします。

管理人I 2016年 3月12日(土) 11:47
藤本さま
ガールストール自体が完売しています。
ごめんなさい。
ただ、同素材の新柄のスカーフが入荷しまして、
昨日写真を撮りましたので、
この週末にご紹介いたします。
楽しみにお待ちくださいね。

Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie