[戻る]
春を通り越して夏が待ち遠しい 1月30日(土)
 
イヴォが来夏からオーストリアアアマチュアの監督に就任します。
とFAKが発表
コチラ
ええっとオーストリアアマチュアって2部でしたっけ?
監督人生確実にステップアップしてるって事でよろしい?

be 3月 5日(金)
オーストリアアマチュアは来季3部に降格みたいですよ。
現在最下位ではないが2部のチーム数減少に伴い降格当確らしいよ。あちゃ・

be 3月25日(木)
亮ュ

be 3月25日(木)
ホシュ

be 4月 3日(土)
なんのかんのって
今シーズンはまだハライタ専念ですからね!

イヴォって試合中はずーっとピッチ脇に立っているタイプだそうだよ。

>YUKOさん、
PC直ったよ。
ディスプレイそっくり取り替えて快適そのもの。
お騒がせしました。

be 4月24日(土)
しかしとんでもなく寒い4月でしたねぇ。
また灯油買いに行かなくちゃ。
連休前だっていうのにさ。

YUKO 4月25日(日)
遅ればせながらPC復活オメです。
私のPCは、壊れるまで使用する事にしました。
ちょこっといじって貰ったら以前よりも少しだけ
調子がよくなりました。不思議です。
今日長居スタに行きました。セレッソ対グラ戦。
お天気も最高に良く絶好の観戦日和でした。
今日くらいの気候が続けばいいのにな〜。

be 4月30日(金)
ありがとです。
長居遠征勝利おめでとうございます。
釣男には馴れた?まだ駄目(笑)?

be 5月20日(木)
5月は良い天気が続き順調に夏に移行してます。

しかしハライタのシーズン終了まだーw?

be 5月23日(日)
おお、インテルがCL優勝したね。
準決勝バルサ戦でも組織的守備って美しいとあらためて思った。

しかしなんてこと録画が途中で終わっていた!!
後半15分で眠りに落ちてしまったのがまずかった。


ハライタ残り2節を残し2位と4ポイント差の首位に立ったそうです。王手!


YUKO 5月26日(水)
モウさん見たさに起きて見てましたがな。
準決勝の、チーム一丸となっての守備は素晴らしかったですね。あらためてモウさんの凄さを再確認しました。次はいずこに・・・

be 5月26日(水)
うん、モウさん、時折口をへの字にして燃えてましたな。
ほんとうに凄い人だ。
でっかい選手たちを自在に操り、まるで猛獣使いのようでした。

でもロッベンを試合中に愛でるとは思わなかったよw

be 6月 6日(日)
ハライタ、リーグ優勝を果たしました。
おめ〜!!

be 6月 6日(日)
ロッベン、膝を怪我したみたいですね。
南アフリカ大会本番はどうなの?間に合うのだろうか?
ドログバは手術成功って書いてあった。

素人です 11月18日(金)
2chで話題のやつです(人・ω・)$ ttp://ktjg.net/index.html

私だ 12月20日(火)
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♂ コチラ

あい 5月23日(水)
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?☆-(ゝω・ )ノ☆ コチラ
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie