[戻る]
♪ビーグルラヴァーズ必見♪ りの 9月23日(日) 21:11
ゆやまさんの写真展が開催されます
⇒ ココ
東京での開催は6年ぶりとなります

ミルクティビーグルのちょびくんとオースチンにまた会えるかも!?

りの 10月13日(土) 08:13
昨日、写真展にいって来ました
たくさんのビーグルさんたち(展示写真)に会えました
16歳と18歳のオースチン、
18ミルクティDuoのちょびちゃんやマルコちゃんにも
そして当時の自分にも‼

素敵な写真展です
是非、見に行ってください

ちゅらママ 10月14日(日) 20:09
お誘いありがとうございました。
今日、写真展行って来ました。
沢山のビーグルさんに囲まれ、幸せな一日でした。
お席・・・オースチン家のお写真のすぐ横でしたよ。

ちゅらもゆやまさんに、お写真とっていただきました。
来年当たり・・・展示されるかも?です。

りの 10月15日(月) 21:44
わ〜、昨日行かれたの!?
またしてもニアミス(笑)
2階のケーキを囲むミルクティDuo見てくれたかな?
ちゅらちゃんちはオフ会参加されたのね!
(いま、ちゅらちゃんとこのブログみてきた)
私たち(私とのりさん、びーぐぅ家)も夕方行ったのよ。
プリンちゃんに会えました

来年の写真展、ちゅらちゃんも登場!?
見に行くね♪

ああ、お席・・・オースチン「家」(←くく、お恥ずかしい)のすぐ横だったのね


りの 11月 9日(金) 10:22
次回の写真展は年明けに開催される予定です
詳細はゆやまさんのブログ等で告知されると思われます
楽しみですね

りの♪ 5月10日(金) 08:59
ゆやまさんの写真展が今月末からはじまります
『「今日のビーグル」。また。』
詳しくは⇒ ココ
pw126255010084.9.panda-world.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie