[戻る]
残暑お見舞い申し上げます りの 8月16日(月) 13:45
なつやすみはmooさん+マルコちゃんちへ遊びに行きました♪
とっても楽しかったです。お世話になりましたっ!

mooさん、お探しだったのはこの写真?
これは2008年4月、富士西湖。
私の記憶ではふたりとももっと背伸びしてたような@@@
あ、オースチンは背伸びできなかったかも(笑)

kei 8月18日(水) 10:07
お暑ぅございます・・・。
元気かや?
お盆中にさ、ビルさんやおーちゃんの
声を聞いてみたりしたのさ。(ムービー)
レンは起き上がり、キヨロリン・・・
ルーコは、バフバフ!いっておりやした。

ねえ・・
新しい家族は・・・まだかしらん?
確かハガキに・・・???
違ったっけ!?

moo&マルコ 8月19日(木) 12:37
そうそう。この写真♪
きてくれてほんとーにありがとう。
マルちゃんもうれしかったみたいです。
まだまだ暑いね〜。
体気をつけましょう。
あのあと、私たちは、友人宅へ
よったあと、馬刺しを買いにいき、
かえってから小分けにして冷凍保存。
今日も馬刺しを食すマルちゃんです。

りの 8月24日(火) 12:41
Keiさん、こんにちは
またしても亀レスでごめんなさい

遅ればせながらルーコさん、誕生日おめでとう♪
私もね、最近懐かしい写真をみたりしてた
オースチンはほんとデカビーで苦笑したわ

新しい家族・・
どうなってるんでしょうね!?
まいにち暑くて重い腰になっていてさぁ〜


りの 8月24日(火) 12:47
mooさん&マルコちゃん

ご両親様にもお世話になりました!
別の季節に行ってたら間違いなくお庭で昼寝してたわ
そしてマルちゃんと野菜泥棒してたかも^^

私たちもあのあと富▲竹さんでお肉を買って帰りました
翌日はHちゃんが来店したモヨウ
softbank219195030095.bbtec.net
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie