[戻る]
白いバラ こまち 5月18日(水) 18:46
通るたびに立ち止まって
綺麗に咲いてるこの白いバラに見とれています
なんて名前なのか分からないけど
ず〜っと軒下から長く伸びて咲いてます

今までバラを育てたことあるけど
いつも上手くいかず駄目にしてばかり
やっぱり見るに限ります(^O^)/


きょんきょん 5月23日(月) 19:26
こまちさん こんばんは〜♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

白いつる薔薇、何ていう名前でしょうね。
中輪くらいの薔薇のようですね。
とっても素敵です〜。
薔薇は病気にもなり易いし、虫もつきやすいので
手入れが大変ですよね。
お花が咲いた時は感動しますが
やはり見てるだけ〜が
一番いいように思います(^O^)/
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie