[戻る]
1週間遅れのお誕生日です terumi 8月 9日(水) 21:44
ご無沙汰しています。
ティラは元気一杯!3歳になりました!
少し大人になってお淑やかになりましたが、
どこでもヘソ天で寝てしまいます。
今年は父が少し体調を崩してティラちゃんの誕生日を
うっかり忘れてしまいました。
父はもう元気になって心配はありません。
毎日ティラに癒されています。

terumi 8月 9日(水) 21:45
お淑やかになりましたが食いしん坊っぷりは変わりません。

Yumiko@ 管理人 8月10日(木) 20:38
ティラちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
どうしているかなと思っていました。

京都のわこちゃんとソックリですね。そして二人ともミッフィーとよく似ています。

また1年、お父様とも元気に過ごしてください♪

terumi 8月14日(月) 12:26
ありがとうございます。
ティラちゃん、お母さん譲りのマズルのツムジが
チャームポイントでなんとも可愛いです。
わこちゃんともほんと良く似てますね。
お会い出来る機会があれば会ってみたいです。

和歌山は台風が直撃しそうですね。
大きな台風みたいなのでお気をつけて下さい。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie