[戻る]
1歳のお誕生日です🎶 terumi 7月31日(土) 23:31
ご無沙汰してます。
ティラも元気に1歳のお誕生日を迎えました。
天真爛漫でお茶目な甘えっ子な末っ子。って感じで
みんなメロメロです。(笑)
7.5kgの小振りちゃんに仕上がりましたが、
それがまた可愛いですね。
コロナ禍であまりお出かけは出来ませんでしたが、
少しずつ色んな経験をさせてあげたいと思ってまぁす🎶🎶


terumi 7月31日(土) 23:36
もう一枚です。

Yumiko@ 管理人 8月 1日(日) 21:16
ティラちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
モフモフさんになりましたね。
お芋のケーキかな(^^)

京都にいる姉妹の わこちゃんとよく似ています!
添付画像はティラちゃんの生まれてすぐのものです。

terumi 8月 4日(水) 21:52
産まれてすぐも可愛いです。おでこの白毛がはっきりしてたんですね。
我が家の定番のお芋のケーキです。
京都の姉妹はわこちゃんなんですね。
アジリティ頑張っておられるんでしょうか。
いつの日にかお会い出来る機会があれば
アジリティとか見学してみたいです。(^^)

Yumiko@ 管理人 8月 4日(水) 22:00
ブレーズは成長とともに白い部分が少なくなります。

姉妹の画像を添付しますね。


Yumiko@ 管理人 8月 4日(水) 22:01
バイブラックのキキはサイズが小さく、大阪に行きました。
この子もアジリティを始めたそうです♪

terumi 8月 7日(土) 23:11
こんばんは。
ティラ姉妹の近況を教えていただいて嬉しいです!
わこちゃんと良く似てるのも嬉しく思います。
みんなおしとやかな感じですね。
ティラはラヴィーの子供の頃より活発でおもちゃで良く遊ぶのでアジリティ出来るかなぁ??(^^)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie