[戻る]
チェリオ16歳のお誕生会 yoko 12月27日(日) 00:02
オネェちゃん達がチェリオにパンケーキを焼いてくれました❤
弟君の福助は激しすぎて
チェリオ君が疲れちゃうので
今年はニャンズと一緒にお祝いです✨
BTちゃんも元気なんですね❤

terumi 12月31日(木) 20:42
チェリオくん♪
16歳のお誕生日おめでとうございます!
元気そうなお顔を拝見できてとっても嬉しく思います。

ラヴィーは15歳の誕生日の3週間前に
目が覚めないくらい深い眠りについてしまいました。
本当に何の前触れもない突然のお別れに深い悲しみにくれていましたが、今年の11/1にまたご縁をいただき
ラヴィーの妹ちゃんをお迎えしました。
とっても元気でお利口さんに育ってくれて
賑やかなお正月が迎えられます。
チェリオくん、16歳も楽しく過ごして下さいね〜♪

Yumiko@ 管理人 12月31日(木) 22:06
猫ちゃんたちと仲良しなのですね♡
画像に福助くんは登場しないけど、きっとチェリオくんの活力の一端を担ってますね♪

Yumiko@ 管理人 12月31日(木) 22:08
ティラちゃんも成長してますね〜!
キツネ期真っ最中(^o^)

yoko 12月31日(木) 22:39
terumiさん

ありがとうございます。
ラヴィーちゃんの事は本当に悲しくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ラヴィーちゃんの妹ちゃん、ティラーちゃんというお名前ですか?可愛いですね❤
きっと、ラヴィーちゃんが天国で見守ってくれてますね✨

チェリオは足腰は割としっかりしてるのですが
耳は全く聞こえておらず、目もあまり見えていないようですが、我が家もチェリオ、そしてポメの福助、
ニャンズの真珠と翡翠、、、
賑やかな正月を迎えられそうです。

良いお年をお迎えくださいね(*^ω^*)

yoko 12月31日(木) 22:43
yumikoさん

そうなんです。
FI Pで亡くした子猫もそうでしたが、そのきょうだいの
のニャンズもチェリオのことが大好きみたいで
ちゅっ❤っとご挨拶してます。
チェリもこの子達の事好きみたいですよ。

BTちゃん、頑張ってるようで
嬉しいです。

yumikoさん、良いお年をお迎えくださいね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie