[戻る]
福、2歳になりました。 堀岡 (愛知) 2月19日(火) 13:02
ご無沙汰しております
小澤さん
うちに迎えいれ今年の1月で2歳になりました。
相変わらず元気いっぱいで福は過ごしています。
去年は初めて一緒に旅館に泊ったり、キャンプデビューしました。
去年よりも毛がモフモフするようになり、性格も元々おだやかなのですが、さらに落ち着いてどこに連れて行っても安心です。ただ仲間はずれにされたと感じると激怒します(笑)
又、近くに行く際は遊びに行かせてください。
堀岡



Yumiko@ 管理人 2月19日(火) 21:51
お久しぶりです
福くん、パパのソラによく似てますね!
2歳3歳とコートが充実してきれいになりますよ♪
こちらにいらっしゃる際にはぜひお顔を見せてくださいね。
2歳の1年も楽しく過ごせますように(^^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie