[戻る]
お誕生日でしたね。 yoko♡ 12月31日(月) 13:26
ご無沙汰しております。

チェリオの兄貴分の愛猫が寝たきりになり、
28日に☆のなりました。

今年はチェリオのお祝い出来ずでしたが
白内障と多少の認知症状はあるものの
のんびりと過ごしています。




Yumiko@ 管理人 1月 5日(土) 17:23
変わらず可愛いチェリくん画像を見ることができて嬉しいです♪
猫ちゃん寂しくなりましたが、弟君が後ろから覗いてますね!
また年末に15歳を迎えられますように。

yoko♡ 1月 7日(月) 20:14
弟のチビ犬「福助」がヤンチャで邪魔ばかりするので
ハウスしてもらいましたw
何故か嬉しそうに見てますねw
今日はドッグルームにブチまけてしまった
カリカリを仲良く早食いしとりましたw
待てと言っても聞こえないふり?w
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie