[戻る]
妻が突然倒れます。 ゆう 2014年 1月 9日(木)
こんにちは。なかなか自分の名前は書きにくいので失礼します。
僕もいつもお世話になっているのですが、今回は妻の事で……
脳も調べましたし、心療内科も行っているのですがやせ細る一方で今は40kgありません。物忘れも激しいです。また食欲もありませんし、それで時々突然バターンと倒れちゃうのです。
もしかしてテンカン気質なのかなぁと思ったりするのですが
みてもらえますか?

田中 克彦 2014年 1月10日(金)
今回の状況を読んだだけでは、なかなか原因を推測するのは困難です。
状況から考えると他の医療機関に紹介する可能性も高いと考えられます。
お話を良く伺い、原因となる疾患を考え適切な医療機関と連携をとるようになると思いますが、一度受診して頂ければと思います。

ゆう 2014年 1月10日(金)
ありがとうございます。一度お伺いしますね。
ちなみに妻は50歳です。最初は更年期障害かなと思ったのですが
しょっちゅう倒れるのが気になります。
来週でもお伺いします。

ゆう 2014年 1月20日(月)
こんにちは。お世話かけました。妻が突然「そういえば昔もあった」という事を思い出して。その時良くなった病院に行ってみます。そのかわり僕が鬱病と診断されているのですがウツって結構身体の痛みを感じる人が多いんですってね。毎日苦しんでます。貴院を受診してどこか紹介してもらった方が良いでしょうか。

田中 克彦 2014年 1月21日(火)
以前、通院していた病院(うつ病と診断された医療機関)を受診し今までの経過を良く説明し、相談してもらうのが良いと思います。

ゆう 2014年 1月22日(水)
お世話かけます。何年か前はたま○○さんで自律神経用の薬を戴いて劇的に改善したのですが、最近はもう効きません。
参りました。やはり以前の病院に行くのが近道ですか。わかりました。
名 前
Email
HP
内 容
アイコン view
画 像 7MB
文字色
削除パス
 cookie