erisa 2010/ 2/26(金) 21:16:13
初めてブログ拝見しましたが、一条のお家の事がとてもよくわかり大変参考になりました。わたくし一条ハウス住み始めて一年になろうとしてますが佐藤さんのブログを見て恐ろしくなりました(笑)さっそく色々可笑しな事になっていないか家中点検してみます。。


佐藤の家 2010/ 3/ 3(水) 00:33:58
 
erisaさん、書き込みありがとうございますッ★
おぉ、久しぶりに新しいお客様だ、、人もモノも新鮮な方が良いッ。 v(^^)

住みはじめて一年だと、まだクロスや床も綺麗なモノでしょうね。
あ、そんなに恐ろしい家ではありませんから、ご安心を。。(笑)

わたくしも引越したばかりの頃は少しでも床に傷がついたら、補修ペンで塗り塗りしたり
壁紙汚れたらメラミンスポンジで小まめにコシコシしておりましたけどね・・
時を経るごとに、まったく気にしなくなりましたなぁ。
考えてみれば、自分の家に気を遣って住んでるってのは変な話ですからねェ。

点検箇所といえば、とりあえず水周りだけは要チェックでしょうか。
洗面台やシンクの中など、締めがあまいと緩んでくる頃かもしれませんから。
 
レスが遅れてスミマセンでしたッ。
参考になるネタが不具合箇所とは・・・・笑。
 
 

view
5MB
 数字を入力してください→  cookie