[戻る]
ちょうど・・・。 11/26(月)
久しぶりに HPのお邪魔していたら、
月うさぎさんから コメントがありましたよって
いうメールが届いて、びっくりしました。
早いですね。もう就職活動が始まるんですね。
家は、まだ先かな。上は3年間いくので。

きっと、いいところが見つかると良いですね。
私も頑張って探します。

月うさぎ 11/27(火)
お元気でしたか?^^

また
ゆっくりお話したいですね〜
(あ、3年だったんだぁ。)

昨日お家の近く走りましたよ〜
長○に買い物に寄りました
何処かいいところあるか聞きたかったんですけど・・
余りにも突然だったので
やっぱり遠慮しました^^;;

京介 12/22(土)
ひさしぶりです。
白いブラインドなんとなく新鮮でいいですね。

月うさぎ 12/23(日)
京介さん♪
お久しぶりです
お元気でしたか?

サイトどーしました??

新鮮ですか?^^
仕事場の窓です

京介 12/23(日)
サイト一応みにいったら生きてました(笑)
時間はとまってましたけどね。(^_-)-☆

月うさぎ 12/24(月)
再開を待ってますよ^^
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie