[戻る]
残暑お見舞い申し上げます 8/19(日)
 
のび〜〜
^^;;

毎日残暑厳しい日が続いています
どーぞご自愛下さい^^


広茂 8/22(水)
お互いに、もうしばらくの夏を乗り切りましょう。

ハクしゃん♪久しぶりです。相変らずめんこいですね〜のびのび〜のポーズ?がまたいいなぁ^^

月うさぎ 8/22(水)
あと暫くなんですね
<この夏・・

のびのび〜
セキセイさんもやりますか?^^

広茂 8/24(金)
うちの子たちもやりますよ。のびのび〜〜〜っぷるるん(ぷるるんは、お羽を背中でたたむまえにします)

月うさぎ 8/25(土)
いっしょなんですね〜

鳥さんってオモシロイですね♪
こんなに喜怒哀楽を
表現できる生き物?だとは
思いませんでした。。

可愛いですよ〜^^

京介 9/ 4(火)
水浴びしますか?
文鳥を昔飼っていたんですけど、水をかえてあげると、
すぐに水浴びしました。一緒にお風呂とか入ってましたし。

月うさぎ 9/ 4(火)
>京介さん こんにちは^^

文鳥飼っていらしたのですね♪
水浴びしますよ〜
お風呂に一緒に?(可愛い〜^^
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie