[戻る]
咲きました♪ 4/ 1(日)
 
今日の
桜です〜

そちらの
桜はいかがですか?^^


 月うさぎ 4/ 1(日)
春が
あちこちで咲き出しました

携帯画像ですが・・
携帯デジにも
撮影メニューが設定出来ることを
今更知りました^^;
へぇ〜

 広茂 4/ 5(木)
かわいいなぁ〜♪
こちらは春までまだ、という感じです。昨晩から今日のひる頃まで雪降ってました。またかぁ〜・・ですよ(笑←もう笑うしかない^^

 月うさぎ 4/ 5(木)
雪かぁ〜

でもこちら今週は
とっても寒い日が続いています
お陰で
桜ゆっくり楽しめそうです^^
早いと思っていたけれど
良い加減になってきました。。

そちら
いつ頃開花なんでしょうね?

 広茂 4/ 6(金)
桜。県内の平野の方は、蕾がふくらみ始めてきたようですが、こちら山奥では、まだまだかかりそうです。
まぁ、来月までには咲くかなぁ、という感じです。

 月うさぎ 4/ 6(金)
満開まで
もう間もなくです。。

少し後の
お楽しみほど
喜びも大きいものです^^
ゆっくり
堪能して下さいね!^^v

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie