[戻る]
眩しすぎて・・ 3/23(金)
 
アナタのその輝きが。。

ではなくって・・^^;
この春の日差しが

いえ
もうだめです
眼がもう
眩しくて眩しくて・・

目を開けていられない位なんです〜
車の運転が危険です

疲れ目??か?と
今日眼科に受診したら
なんと
黒眼の所に傷が入っていたのです
そのせいだそうですが・・
(本当?)


2種類の目薬処方です
1日6回ずつの
点眼・・


あ〜
その
輝きが怖い^^;


 風〜♪ 3/24(土)
月うさぎさん、こんばんは。

目の具合はいかがですか。。?
大変でしたね。お大事になさってくださいね。

「ハナニラ」のお届けです。
ハナニラはご存知でしょうか。薄紫と水色のさわやかな可愛い花です。

 月うさぎ 3/24(土)
今日もう一度受診したら
一種のアレルギーだと云われました
何かで直に傷つけたのかと思っていたら
そういう意味ではなかったみたい・・。^^;
昨日からの点眼で
改善していってるとのことで安心しました

でも
今日は雨模様でしたので
その効果は認証してないんですけど。^^;


 月うさぎ 3/24(土)
風〜♪さん

ちょうど
京風子さんのblog
お写真を
拝見したところでした

ニラのニオイに
似合わず
優しいお花ですね。。

爽やかな
春らしいお花の
お届け
有り難うございます^^


 aries 3/25(日)
こんにちは。
目のほうはどうですか?
私はコンタクトを使ってるので
目に傷がいくと使えなくなるの不便です。

車の運転気をつけてくださいね。
早く治るといいですね。
一日6回さすのは結構たいへんかもね。

 月うさぎ 3/25(日)
ariesさん

有り難うございます
大分気にならなくなってきました
受診してよかったです

そうなんですよ
2種類を5分間を開けて
1日6回ですから・・
(ちょっと面倒くさい)
左目
可成り潤ってます^^;
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie