[戻る]
お気に入りなんだけど・・ 3/ 8(木)
 
前々から
ずっと
お気に入りのblogがあります

あちこち
ウロウロしていた時に
偶然出会いました
黙って覗き見も何ですから・・^^;
ちゃんと
メールフォームから
ご挨拶したんだけど・・

多分・・
ふざけた?HNなんで^^;;;;
悪戯と間違えられたのかも知れません
(爆

とっても
温かくって
笑えるし好きです^^

あ、
Link

勝手にリンク ^^;;
ゴメンナサイ。。
(いつかお近づきになりたいと思います。。)


 京風子 3/13(火)
うふふ、月うさぎさんってかわいい♪
メール出せばお返事が・・というのは、少し甘い考えなのでは?と思いますよぉ〜(笑
すみません。。キツイこと言って。
私は素材屋の時、ちゃんとお返事を出していたのですが、そんな素材屋ほとんどないことが判明しました(笑

きっとリンク先のブログ運営者さんは、感想メールにはお返事を出さないと決めていらっしゃるのかも?
月うさぎさんのメールがどうのこうのという訳ではないと思いますよぉ〜
ファイト!です☆

私も今、写真素材屋は辞めてしまったけれど、
サイトの感想メールをたまにいただくんです。
お返事出すか出さないか・・迷いますよ。。

 京風子 3/13(火)
追伸(えへへ

BBSやコメント欄にメッセージを残すのはどうですか?
私のところに来るメール・・・ただの感想ならBBSでも充分なのに、どうしてメールなのかな?と思うんです。
あ、月うさぎさんのことじゃなくて、私のサイトのことです〜〜

こう思う人、私だけじゃないかも?と思いました。

 ロケ 3/13(火)
私はメールなんていただいちゃったら、
小躍りしてお返事したためちゃうかも^^;
私って単細胞なのかしら(^^ゞポリポリ

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ
元気で〜す♪

 月うさぎ 3/13(火)
>京風子さん

いえいえ^^;
こちら
あまりコメントされてる方が無いので
コメントしたら目立つじゃないですか(爆
だから
メール(フォームがあったので)で
ご挨拶してみただけなんです〜^^;

ん〜
私は今まで。。
いつもご丁寧にお返事頂いたのが
常でした。。

京風子さんもいつもの
温かいご対応
有り難うございますm(_ _)m
京風子さんの場合は
その数だけでも大変ですものね〜
人気のサイトさんへの
メールなんて直ぐに埋もれてしまいますね^^;

でもこっち側では・・
"憧れ"のサイトの管理人さんへの
やっとの・・メールは
本当緊張するものです(*^_^*)

素材をお借りした場合は
BBSでお礼を
申す事にしてます^^
でも
BBSへの書き込みも
慣れてないと
躊躇するかも知れませんね・・


 月うさぎ 3/13(火)
>ロケさん

いつも「おかっちくん」に
呼び止められて^^;
足跡拾って貰ってます^^

ココにも
メールフォームを設置して
いつも心待ちにしているのですが。。
滅多に届きません(爆

お便り
お待ちしてます(*^_^*)


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie