[戻る]
お雛さまを飾りました 2/20(火)
 
もうすぐ
『桃の節句』ですね

いつものお雛さまです

 ロケ 2/27(火)
わが家のお雛様は、ここ数年ずっと
ご冬眠あそばしていらっしゃいます(爆)。

 風〜♪ 2/27(火)
お顔が上品な素敵なおひな様ですね。
こんなに素敵な木目込み人形が自分で作れるなんてほんとに素晴らしいですね。

我が家もおひな様を飾りましたよ〜♪

「ずっと一緒」

 月うさぎ 2/27(火)

>ロケさん
だめ、だめ〜〜っ

爆睡中のロケさんのお雛様〜〜
春♪ですよ〜〜
^^;;


 月うさぎ 2/27(火)
ほら、ほら〜♪>ロケさん
風〜♪さんちのお雛様もお目見えですよ〜
(笑

今年も
素敵なお雛様の
絵手紙を有り難うございます^^>風〜♪さん

春の訪れ♪ですね!
娘達の一年一年の成長を今年も
見守ってくれてますね♪

ロケさんのお雛様も
今頃ロケさんのご成長?を「夢見て」ます^^;;




 ロケ 2/28(水)
そうですね〜(^^;ゞポリポリ
昨年、一昨年は自分の体調が思わしくなくて
家にいませんでしたから、
今年はこれからでも出してみますか^^
って、もう28日だ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
3日の命なのね、わが家のお雛様は。


 月うさぎ 2/28(水)
<ivory>

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今年のロケ家の
"おひな祭り"は。。
盛大にお祝いしてくださいね〜
元気&元気のロケさんに。。
お雛様も大喜びですよ〜♪

んで・・
もう〜な〜〜〜んも
気にせず^^;
ゆっくりして貰ってね!^^v
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie