[戻る]
限定?! 1/25(木)
 
もう試され?ましたか?
マ○ドナルド『メガマック』

結構キツイものがあります^^;
これで
気が済みました(爆


 ぐーたらまま。 1/26(金)
うちの息子はチーズが苦手なので、チーズ抜きでとお願いしたら、
なっ、なんと
パン・ハンバーグ・ハンバーグ・パン
ハンバーグ・ハンバーグ・ハンバーグ・パン
と 下には3枚もハンバーグが入っていて
合計5枚のハンバーグが入っていたようです。
息子も 気が済んだようです・・・。

いつも<ご無沙汰してます>のぐーたらまま。でした。

 月うさぎ 1/27(土)
お元気でしたか?
え?
何が並んでいるのかと思いました(笑 (@_@)(@_@)

凄いですね〜
ハンバーグ4枚がウリなのにぃ(爆

やっぱり広告の写真にそそられるのですよ〜
ほら!
(レタスが少ない事を根に持ってます^^; )

 dandelion 1/27(土)
こんばんは。
私も先日 買いましたよ。
期間限定って言うので、主人と息子用に。
8私と娘は普通のを9
結構 買っている人多かったですよ。
結構ボリュームあったみたい。
でも、主人が「レタスが少ない」って言ってました。

 月うさぎ 1/27(土)
試されましたか?^^

「限定」に弱いんですよね〜
一言、食べにくいです(爆
結局ばらして食べて意味無しです^^;

みんなどんな食べ方だったんでしょうか?
ハイ、レタス少なすぎ〜

 aries 1/28(日)

こんにちは。
私も発売になって家族で買って食べました。
ボリュームがありますよね。
メガマック食べたらビックマックじゃ
物足りないと主人が言ってました。
でも、数量限定品なんですよね。
私は一度食べたので満足です。

あと、朝マックの新しいのも食べて見たいなって
思ってます。

 月うさぎ 1/28(日)
みなさん
既に体験済みでしたね^^;;

マクド(←関西では)は
どれも満腹感がきますよね〜^^;
でも
何故か時々食べたくなりますね

 ロケ 1/29(月)
ううううっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
見ていると胸焼けしそうになるのは
私の根性が足りないせいでしょうか。
それとも、年?
おっと、それは言わないお約束(^^ゞポリポリ
関東ではマックですね♪


 月うさぎ 1/29(月)
毎回食べ終わった後の
後悔は何だったんでしょうか?

それは・・
ロケさんと同じお約束?のせいでしょうか??(爆

マック・・とは
どーも気恥ずかしくて口に出来ません

関西人^^;;;

 ぐーたらまま。 2/ 1(木)
<それは・・
ロケさんと同じお約束?のせいでしょうか??(爆

マック・・とは
どーも気恥ずかしくて口に出来ません

関西人^^;;;>

上記2点
全く同感です・・・。
この話題、盛り上ってますね。

 月うさぎ 2/ 1(木)
お約束?・・バンザーイ↑↑
関西人・・バンザーイ↑↑

え?^^;;;
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie