[戻る]
アグネス・チャン チャリティートーク&コンサートin滋賀 1/20(土)
 
聴覚障害を持つ
重度の障害者、重複障害者が安心して働ける施設
「びわこみみの里」
今年4月の
オープンに向けてのチャリティーコンサート

突然の
アグネスが香港にて
右耳の裏に出来た良性の唾液腺腫瘍の摘出手術されたとの
報道に驚きました
今日は、手術後初のコンサートとの事

とても元気な姿で
綺麗なアグネスの今日の歌声に感動しました
「ひなげしの花」で一躍アイドルスターに
香港からやってきたアグネスチャンは
とても鮮明に心に残っています

懐かしい歌に
とても心和みました
アグネスの平和への強い思いが伝わりました
そして
「新しい命を頂いたつもりで
これからは一生懸命恩返しをします」
という言葉もとても心響きました

歌手活動ばかりでなく
エッセイスト、大学教授、
日本ユニセフ協会大使・・として
幅広く活躍中のアグネス
これからも平和の架け橋となって
若々しく活躍して頂きたいなと思いました



 dandelion 1/21(日)
こんばんは。アグネスのコンサート一緒に行けなくて
残念でした。よかったですか。
その日は、娘の病院の日。
娘も もうすぐ、病院から、卒業する日が1歩1歩近づいているようです。
また、暖かくなったら 会いたいですね。


 月うさぎ 1/21(日)
ご一緒出来たらよかったですね〜
残念だな〜
だって・・
当日は
同年齢もの?ばかりで
行ったんですよ
懐かしいアグネスの歌に・・
あの頃の思い出話で
大いに盛り上がりましたよ^^;

お嬢さんも
ご回復に向かっていらっしゃるようで
何よりですね

春が待ち遠しいです♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie