ありがとうございました♪ スンさん 11/17(金) 19:46
EX-Z4 1/200sec F4.8  
先日はありがとうございました♪
足マッサージではカサカサの汚い足を
マッサージさせてしまい、ごめんなさいね。

帰りはアンジーちゃんとじゅんちゃんとに癒されて、見も心もリフレッシュできました(^^♪
来月は今年最後の治療になります。
1年て早いですね♪

ミャーも6ヶ月になりましたよ♪


 スンさん 11/17(金) 19:51
ごめんなさいm(__)m
見→身の誤りです。
身も心も・・です♪


 AUda 11/18(土) 17:02
本当に、すっかり寒くなって、1年の早さを感じさせられます。
ミャーちゃん、とても大きくなって驚きです!もう立派な大人の猫ちゃんですね☆
来月はもっと寒くなっていると思いますが、お気をつけてお越し下さい。


 H.Akiyama 11/18(土) 17:35
アンジーとじゅんには癒されますよね♪写真のミャーちゃんにもですけど(>_<)
今年もあと2ヶ月もないって考えると、1年って過ぎるの早い・・・


 E.Ashihara 11/20(月) 19:24
ミャーちゃんほんとに大きくなりましたね〜。今はまだ体だけ大きくておてんばは変わってないのですよね。はやく精神的にも大きくなってほしいですね。そうなるとほんとに癒しになります。


 K.Kishimoto 11/20(月) 20:08
ミャーちゃんかわいらしいですねー!私は犬の方がなんとなく好きなんですが、やっぱり猫も…!という感じです。昔の写真ヤバイです。かわいすぎる…!


 Y.Arakawa 12/25(月) 08:17
実家で沢山の猫を飼ってたとき、寒くなるとベットのなかにもぐり込んで来る子は決まってました。ミャーちゃんどうかな?

11月の快晴の日曜日、アンジーとジュンを連れて鴨川に行ったときのスナップです。
ジュンは3回目のワクチンがまだなので、散歩はおあずけです。
少し可哀そうでしたが、カバンの中から身を乗りだし、周りを好奇心一杯で見ていました。
上に少し写っているのはアンジーです。芝は大のお気に入りのようで、元気に走り回り、転げ回ってはしゃいでいました。
i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie