アンジーです Y.Arakawa 9/ 7(木) 23:42
 
NikonDHの修理後また故障したので、少々嫌気がさしCanonD30を新たに購入しました。初の被写体は二代目アンジーです。
17年間一緒にいた初代アンジーとは犬種が違います。なのに顔があまりにも似ているので、同じ名前にしてしまいました。もうすぐ5ヶ月です。
治療室の上で大暴れして、皆さんのご迷惑になるかもしれません。


 E.Ashihara 9/ 8(金) 11:31
とっても淋しがり屋さんで、人なつっこくて、おてんばなアンジーちゃんです。患者さんが来ると嬉しいようでいつも大喜びしています。時々粗相もしますが、みなさん可愛がってあげてください!


 H.Akiyama 9/ 8(金) 19:16
アンジーちゃんはとにかく元気で可愛い♪しっぽをふってお出迎えされるとつい仕事に来てることを忘れて遊んじゃいます(>_<)ちょっと噛み噛みされると痛いけど…
アンジーちゃんはみんなのアイドルですね☆


 K.Kishimoto 9/ 8(金) 19:42
いつも大暴れのアンジー。ほんとに元気で可愛いです。
小さかったアンジーも日に日に大きくなってきました。(といってもまだまだ小さいですが…)
私のNikonFEにもその成長ぶりを収めたいものです。


 A.Uda 9/ 9(土) 20:04
とにかく、カワイイの一言です!!
我が家にもわんこがおりますがそのそっけないことといったら...こんなこと言ってはまた知らんぷりされてしまいますね。
アンジーちゃんはとっても人なつっこいのでぜひ機会があればアンジーちゃんに癒されて下さい☆


 K.Koizumi 9/11(月) 12:40
好奇心大盛で元気いっぱいのアンジー☆
初めて会った時に比べて、随分成長しました。
はじめての人にでもきゃんきゃんっって、じゃれちゃうから、みんなの人気者です!!



 スンさん 9/20(水) 16:35
私もアンジーちゃん大ファンの一人です♪
治療中に鼻先が指に触って嬉しかったです(*^^)v
明日お目にかかるのが楽しみです(^_-)-☆


 Y.Arakawa 10/ 8(日) 17:40
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
沢山の書き込み有難う!
また成長したアンジーの写真アップしますね。
i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie