ぼくミャーです!! 金澤すみ子 6/11(日) 21:04
 
10日前にカラスに目を突っつかれていた野良チビ猫ちゃんを保護しました。
3日に1回の通院で目の治療をしていますが、自分で目を掻くので酷くなりカラーを着ける事になりました。 可愛いでしょ?


 Y.Arakawa 6/13(火) 12:14
保護して通院まで・・・なかなか容易にはできないものです。皆が金澤さんような方なら、可愛そうな野良はいなくなりますね。
私のところは最高で13匹の猫がいましたが、一匹の長老が家から出て行くと、追ってか全員いなくなりました。家で飼われたら不足はなかったろうに、どうしてか、未だによく分かりません。


 金澤すみ子 6/14(水) 20:19
こんばんは。
13匹もですか?1匹でも大変です^^;
「長老について行くかァ〜!!」って全員一致で出たんでしょうかね?
動物の本能って分かりませんね(笑)


 A.Uda 6/15(木) 19:01
金澤さん、本当にスゴイです!チビ猫ちゃんはとても幸せ者です。
動物とは不思議なもので、助けてもらったとかそういうことが分かるようですね。言葉にはできないですが、チビ猫ちゃんとっても感謝していると思います☆
早く元気になりますように。


 H.Yoshimoto 6/17(土) 17:40
金澤さんに救ってもらえた仔猫ちゃんはとても幸せですね。
金澤さんの愛情とカラー効果で、一日も早く完治する事を願います。


 K.koizumi 7/ 1(土) 18:50
目を怪我してたなんて、金澤さんに助けてもらえなければ、この猫ちゃんは生きていくのもたいへんだったでしょうね(><)
金澤さんのような優しい方に保護されて、ホントに幸せ者です☆
早く元気になってほしいです!!!


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie