パレード kondo 2/28(火) 18:00
 
月曜日はパレードがありました。日本だと、おみこしの出るお祭りという感じでしょうか。写真は繁盛していたソーセージの屋台です。おいしかった…。


 A.Uda 2/28(火) 19:36
お、おいしそう…この焼き色がまた何ともいえないです…ソーセージを焼くジューっという音が今にも聞こえてきそうです。そしてニオイも。。イケナイ、イケナイ。食いしん坊反省↓


 kondo 3/ 2(木) 01:53
ドイツ料理っていうのは全体としてはあんまりおいしくないんですけど、ビールにソーセージ、それからワインは安くておいしいですねえ。

写真はパレードです。仮装をしたグループというかチームが道路を歩いていきます。ずうずうしく道路の真ん中にカメラを持って出て行ったらポーズをとってくれました。それから、お菓子を投げるおみこしのようなものもあって、道の両脇には子供たちが待ち構えています。


 Y.Arakawa 3/ 2(木) 15:14
すごい!!プロカメラマンの領域ですね。
三脚構えじっくり構図を考えては、撮れない写真です。
これからも楽しみにしています。


 E.Ashihara 3/ 3(金) 20:39
当たりまえですがやっぱりどこの国にもお祭りはあるのですね。お祭りの雰囲気は日本と同じでしょうね・・。みんな盛り上がって、言葉が通じなくても楽しめますね。人類共通のイベントですね!


 kondo 3/ 6(月) 00:09
お祭りの雰囲気はよかったです。少しワインを飲んで、大きな音でかかる音楽を聴いているとだんだんとハイテンションになってきます。寒かったんですけど楽しかったです。写真はパレードのときに、お菓子を集めていた子供です。ちょっとカメラを向けたら笑ってくれました。


 N.ishizuka 3/ 8(水) 12:07
異国のお祭りなんて、私ならはじけて壊れてしまいそうです!!!
ソーセージとワイン☆
一日中楽しめちゃいますね☆



i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie