市場にて kondo 2/18(土) 20:32
 
こんにちは。市場に行ってきました。写真はトマトを買ったお釣りをくれるおばちゃんです。いろいろドイツ語で楽しそうに話しかけられたんですが、ひとつふたつしか単語が拾えませんでした。残念。


 AUda 2/18(土) 21:28
市場ってステキですよね☆なんだかあったかい感じがします。こんなおかあさんが売ってくれるトマトはスーパーのトマトより何倍も美味しいんでしょうね♪


 E.Ashihara 2/18(土) 21:34
とても気さくな雰囲気が伝わってきます。どこの国でも、あえて言わせてもらいますが「市場のおばちゃん」の感じは似ているのでしょうかねぇ。言葉が伝わらなくても楽しめそうです。


 N.ishizuka 2/19(日) 01:16
なんか外国の市場ってどくとくの雰囲気ありますよね〜
言葉って聞き取れても自分の思ってることをうまく伝えるのはかなり難しいんですよね・・・


 Y.Arakawa 2/19(日) 12:53
スナップ写真って簡単そうで、自然な描写は難しいですよね。しかし、いい雰囲気で撮れてますね。優しそうなお人柄が伝わってきて実にいいです。せっせと通うと、毎回おまけしてもらえそうです。(^u^)


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie