我が家のワン asami.H 10/28(金) 00:54
 
今日は久しぶりにすっかりほぐしていただいて、
どうもありがとうございました。
アロマまでしていただいて、おまけにご丁寧にツボまで教えていただいてほんとにとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。
最近もらった犬の話をしたところこちらのBBSのお話をしていただいたので、あつかましくも早速お邪魔させていただきました。
5ケ月のヨーキーです。
名前は、洋犬ですが私の両親が高齢ぎみなので呼びやすく覚えやすいタロウにしました。
写真は私の布団で勝手に寝てたところを起こして撮りました。


 E.Ashihara 10/28(金) 20:58
こんにちは。スタッフの芦原です。犬で5ヵ月だったら今が一番かわいくて、しかもおてんばな時期ではないですか?いつも布団の上で転がりまわっているのでは?洋犬なのに超和風の名前もかわいいです。またお話聞かせた下さいね。


 Y.Arakawa 10/28(金) 21:07
寝起きのハッとした表情も可愛いですね。タロウくんの大きさが分る写真があればまた送って下さいね。
昨日アロマ担当したのは石塚さんです。反射ポイントは詳しいのでどんどん質問してあげて下さい。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie