金みな 7/ 4(月) 22:09
 
先日は歓迎会に寄せていただき、どうもありがとうございました。おいしかったし、楽しかったです。
塩川さん、ケーキとチョコレートおいしかったです!テクニックはもちろん、ハートのレースペーパーにも心奪われてしまいました。
この写真は、母(指先)にこっぴどくしかられている最中の、チャブ(子供の方)です。反省しているフリをしています。


Y.Arakawa 7/ 5(火) 12:20
反省しているフリが、バレているところが面白いです。


k.Shiokawa 7/ 5(火) 12:22


k.Shiokawa 7/ 5(火) 14:23
確かに(笑)
黒目が反省の表情じゃないですね。演技派?と言いたいところですが、バレてるので大根ですね。
お菓子は→体が大きのわりには意外と細かいコト好きです。


E.Ashihara 7/ 5(火) 19:30
「ごめんなさ〜い(泣)」という気持ちが伝わってくる表情ですけど... これは演技なんですか?だとしたら私は、彼(あってます?)の演技にだまされています・・。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie