スタッフ歓迎会 京都南カイロプラクティック研究所/K.Shiokawa 6/20(月) 12:25
 
京都南カイロのスタッフ歓迎会が、オフィス向いのイタリア料理店で開かれました。上原さんは、宮崎に行っておられて残念ながら欠席されました。土曜の治療が終った後でしたが、大いに盛り上がりました。料理もとっても美味しく楽しい会になりました。


E.Ashihara 6/21(火) 14:54
こんにちは。今月から京都南カイロのスタッフの仲間入りをしました芦原です(写真左から二番目)。すでに何度か顔をあわせた患者さんもいらっしゃると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします。学生時代は環境問題のことについて勉強していました。興味ある方、またお話ししましょう。
先日の歓迎会では美味しい料理をたらふくいただきました。お酒が飲めたらもっとよかったのになぁ・・・。


I..ishizuka 6/23(木) 14:18
はじめまして。石塚です。(写真左側の一番手前)今は、リフレクソロジーの勉強中なので、たくさんの人の足に触れる機会があればうれしいです!先日の歓迎会では美味しい料理をたくさん食べて、ワインもたくさん飲んで、とっても楽しかったです♪


金澤すみ子 6/23(木) 20:57
こんばんは!金澤です。本日治療して頂きました。   懐かしいお顔が覘いていますね(^^)v  これからもどうぞ宜しくお願い致します。 来月中旬に寄せて頂きま〜す!!


Y.harumi 6/24(金) 14:05


HYoshimoto 6/24(金) 14:58
こんにちは 金澤さん! 毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
長くお会いできてないですが、皆様お変わりございませんか? またワンちゃんたちの元気な写真を投稿して下さいね☆ 先の空白は間違ってしまいましたぁ×


金澤すみ子 6/24(金) 16:16
吉本さ〜ん!ご無沙汰しています!          うちのワンコ達は元気過ぎるので困っていま〜す!! 吉本さん家のワンちゃんは元気ですか?       またお会いしたいですね。いつ頃行けば良いのかな? 庭で<ハイエナ>の様にパセリを狙っています。


A.Kojima 6月 9日(月) 18:55
治療室向かいのイルカルポーネさんが、2008年5月27日で閉店されました。経営者はかわってまた同じイタリア料理のお店になるそうです。このスタッフ歓迎会はお店で3年前に撮影された写真です。
施術のあと、イルカルポーネさんにランチに行かれる患者さんもいらっしゃいました。なかなかおいしいと評判だったので、一度行ってみようを思っていましたが、結局行けないまま閉店になってしまいました…。

i125-204-122-173.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie