ガウガウ写真です 金みな 5/21(土) 10:09
 
こんにちわ。画像をデジカメに戻して、デジカメで調整してみました。成功しますように。
先生にアップロードしていただいた写真は、左が母親のジルで、右の片耳ピッピ〜ン(殆ど毎日両耳立ってます。。)が娘のチャブです。私は柴犬が大好き(最初柴犬購入予定でした)なのですが、ジルチャブは柴犬が特に大嫌いなのです。。。。
今回の写真は左の目をむいている方がチャブです。
餌食になっているのは、元プーさんのぬいぐるみです。


Y.Arakawa 5/23(月) 14:20
ジルチャブさんのお話を伺ってますので、実際のガウガウシーンはとても迫力あるのではないでしょうか。しかし、無事アップロードできてよかったです。デジカメが発売された当初は、画素数がそれほど大きくなくファイルサイズは小さかったです。近頃は画素数が大きくなったので、PhotshopやFireworksなどの画像修正ができるソフトを使って、ファイルサイズを少し小さく工夫したほうが、問題なくアップロードできます。カメラ側で画素数を変更できるのは便利ですね。
ntkyto054029.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie