Christmas Island Y.Arakawa 1/15(月) 17:58
 
クリスマスシーズン以外のサンタさんは・・・
モミの木に水をやり、トナカイを育てて、
みんなでソリを引っ張る練習したり、
実はすごく忙しかったのですね。
アザラシやイルカもそんなサンタさんが気になるようです。

サンタさんのファンって結構多いらしい、
私も同じで、クリスマスが過ぎても片付けなくていい、この絵は嬉しい。
玄関に飾ってますので見てくださいね。


 H.Akiyama 2/ 1(木) 17:58
サンタさんはクリスマスだけ忙しいっていうのはちがうんですね(>_<)
でもやっぱりサンタさんのお仕事はクリスマスに必要なことっていうところに納得。
サンタさんだけが生活してる島なんてすごく行ってみたい☆夢の島ですね
絵の中のサンタさんやトナカイさんは生き生きしててすっごく可愛いですね


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie