[戻る]
リトさん map 4月28日(日) 15:53
こすもすさん、こんにちは♪

今日は雨予報なのに晴れたのよ。
昨日は27.9℃もあった気温、今日は16℃くらいです。

今朝は4時起きで試合を見ました。
午前中が余裕の時間になったので、お天気も良くない予報だから、リトさんの切り絵展に行こうと決めて出かけました。
大通り公園で地下鉄を降りてぶらぶらしてから道庁に行き、植物園にも回ったら、植物園は明日から開園でした。
折角やっと街に出てきたというのに、残念無念。
おかげで10時の開店と同時に大丸に入りました。
だから写真もゆっくり撮れたのよ。そこがうれしかったわ。

雪だるまの切り絵は、北海道用に作られたのかな?

下で「秋桜さん」と変換間違えてごめんなさい。


map 4月28日(日) 15:57
うろうろ歩き回ったので暑くてね・・・
足は痛くなるし人は多くて歩くのにぶつかりそうになって邪魔だし、疲れました。
久しぶりの街はビルが変わっているし、なんだか知らない町のように思えました(^^ゞ
帰りは駅がそばなので電車で帰ろうと切符売り場に行ったら、長蛇の列!?
駅も工事中のようで、すぐ地下鉄に向かいました。
電車の方が早いのだけど、待ってる時間を思うと地下鉄の方が早そうだったの。

切り絵はもう少し後でゆっくりお届しますね。
先に見てもらいたい写真が多くて(^^ゞ
たくさんの作品があって、以前に秋桜さんに紹介していただいたお母さんとのコラボなどもありましたよ。


こすもす 4月29日(月) 09:39
>昨日は27.9℃もあった気温、今日は16℃くらいです

へぇ〜夏から冬みたいな下がり方。。。身体が付いていけないですね
本当に最近の気候はおかしいわ
4時起きの野球観戦は驚きますがファンの気持ちは分かりますよ・うふふふ
つい活躍を期待して見る様な気がする。。。

リトさんにはお出掛けされたようですね
見応えはありましたか? 知らない世界なので楽しかったのでは???
雪だるまの作品は北海道を意識されたのかもね(⌒∇⌒)
もっと北海道らしい作品があるのかなぁ〜と思ってましたが??? 雪祭りとか・あははは
その内切り絵展も見せて頂けるようだし…楽しみです
お母様とのコラボもあったそうですね 楽しみにしています。。。
mapさん、写真の届けはmapさんのペースでどうぞ(⌒∇⌒)

久し振りの街中はお疲れになったようですね
よく『人に疲れる』と言いますから。。。
街の様子が変わっていたの? そんなに長い間行ってなかったと言う事なのかな???
それってお上りさん状態でしたねぇ〜あははは
最近の私も東京に行くとソレを感じますよ
開発が進んでいて…本当に知らない街になってる。。。

今日は爽やかな日になっています
最高気温は24度の予報で 昼からは曇天だわ 蒸し暑くならないと良いけど。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie