[戻る]
こんにちは♪ map 4月27日(土) 13:36
こすもすさん、こんにちは♪

今日はまだ姿がないからどうしたかなと思って伺ったら、同好会なのね。
お休み了解です。
下でレスがあったので、写真をお届けしますね。

今日はもう夏日になって暑いです。
でも家の中は暑くないわ。この時期は外の方が気温が高いけど、室内は涼しいと感じます。
22℃くらいあるのにね。
野球を見た後は、昨日買ってきた花の植え替えをしました。
寄せ植えだからあっという間に終わったわ。
そして室内の花も一部引っ越しさせました。
残りは夕方か、明日にでも終わらせます。
そういえばエリゲロンやヒメツルソバが売られてなかった・・・

この寄せ植えには5種類入りました。


map 4月27日(土) 13:40
昨日お届けした一枚目は、松前に向かう途中の写真です。
以前にも似たような写真を届けてますが、それは札幌近郊の町で撮った山です。
雪山はどれも同じように見えますね(^^;

松前に入ると桜並木が迎えてくれました。
エゾヤマザクラかな?まだ満開には早いようでした。


map 4月27日(土) 13:41
公園内に入ると、海が見えました。
遠くかすむ島は青森でしょう。


こすもす 4月28日(日) 09:28
>野球を見た後は、昨日買ってきた花の植え替えをしました

素敵な寄せ植えが出来ましたねぇ〜
mapさんらしく細かいお花で素敵ですね(⌒∇⌒)
私はこの寄せ植えが苦手でね 全然センス無しですよ。。。
だからほとんど寄せ植えはしないかなぁ〜?
エリゲロンやヒメツルソバが売られてるの? あらまぁ〜です(⌒∇⌒)
この辺だと散歩道から持ち帰るわよ・うふふふふ
そうですよね、そちらには無いお花でしたね。。。

ドジャースは調子良いようですね 今朝も勝ちましたね
この所の連勝でmapさんもきっとご機嫌いいでしょう(⌒∇⌒)

>雪山はどれも同じように見えますね(^^;

道路がまっすぐで向こうのお山は雪景色 
道路表式の矢印もしっかり見えていて。。。
こんな景色はそちらではあちこちにあるわよねぇ〜あははは
北海道らしいいい景色です(⌒∇⌒)

>遠くかすむ島は青森でしょう

へぇ〜青森が見えるの? 松前ってどの辺だろう??? 
後で地図で確認しなきゃ。。。
今確認したわ(⌒∇⌒) 凄く遠出したのねぇ〜
あそこからだったら青森が見えても納得するわ・うふふふふ
函館山、湯の川温泉、大沼公園… あぁぁぁ〜懐かしいわ・笑
多分こちら経由ではないでしょうけど。。。(⌒∇⌒)

二枚目の桜並木は満開には少し早かったようですが 
この桜並木が見れて良しとしましょうか。。。
三枚目の公園内は見頃を迎えていたようですね
ここもやはりエゾヤマザクラなんですか?

松前と言えば名物・松前漬けはここの物なのかしら???
カズノコの松前漬けは大好きです(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie