[戻る]
こんにちは♪ map 4月26日(金) 17:36
こすもすさん、こんにちは♪

今日はやっとこちらも気温が上がりました。
予報は26℃でしたが、24℃までしか上がらなかったようです。
でもね、今日は出かけてきましたが、外に出ると空気が違う、もわっと暑いの。

朝は野球が終わってから森に行ってきました。
でも歩くと暑くて暑くて予定の3時間半のコースはやめて2時間の短縮コースに変更して歩きました。
暑いのもそうですが、花がまだエゾエンゴサクがほとんどで、少し早かったの。
ポツポツ登場した花もあったから楽しんではきましたが、開花情報はあったけれど見つけられない花もあって残念でした。
2時間でも疲労困憊でした。

先日松前にお花見に行きましたが、まず道中の景色を見てくださいね。
途中雪がとても多い地方がありますが、そのあたりは山もきれいでした。


map 4月26日(金) 17:38
山道では、水芭蕉もあちこちに咲いていたし、キクザキイチゲも道端に群生。
松前まではあまりに遠いので寄り道していられないのに、ここだけは思わず止めて〜〜〜でしたよ。


map 4月26日(金) 17:43
今日は森から帰ってきてお昼を済ませてから、少し遠い町の園芸店に行ってきました。
もうあまり花は河津に置こうと思って出かけたのに、目新しい花があるとついついかごに入れてしまって・・・
10種類買ってきました。まだまだほしい花はあったのよ・・・
寄せ植えにして鉢を増やすのはやめておこうと思います。

山本君、今日は安心して見られる試合でしたが、大谷君がね〜
二人とも大活躍、と言うわけにはいかないのが残念でした。
山本君は二勝目でしたよ〜
活躍仕様が姉妹が、明日もまたワクワクしながら試合を楽しみます(*^^)b

小さな道の駅に寄りました。もうタンポポがいっぱい咲いていてびっくりしたわ。
でも今日、郊外に出たらタンポポがいっぱい咲いていました。


こすもす 4月26日(金) 19:16
mapさん こんばんは

そちらも20度超えたのね こちらも夏日で暑かったわよ
湿度が高そうな暑さだった
とうとうやって来たね、夏の暑さ。。。いやだね

mapさんの森歩きはそんなに歩くの🚶すごい
歩数だとかなりでしょう?
私はもう一万歩越えると疲れ方が前とは全然違うわ
お互いに無理しない様にしましょう

一枚目の画像は記憶があるわ、前にも見せて貰ったよね?
まぁ〜北海道ではどこでも見れる景色なのかもしれないけど。。。
矢印もいいわ〜笑

キクザキイチゲの群生 私も止めてパチリするかも?
白いお花の群生は素敵ですよね、たんぽぽもいい
これだけの群生は見た事ないわ

今日の山本君の投球は素晴らしかった様ですね、ニュースで見ました
彼は二勝目だった様ですね、知らなかったです
前にも感じたけど、山本君が先発の時は大谷君は活躍しないわよ
なぜだか分からないけど。。。
同じ投手としてライバル意識でもあるのかしら(爆)
二人の活躍でバンバン勝つといいですね😉

へぇ〜おニューのお花が10個も増えたのですか?
ベランダが賑やかですね

mapさんさん、明日はカメラ同好会でした!
すっかり忘れていて。。。
目眩もあるし、疲れ気味だから休もうかと思ったけど
夏の写真展当番だし、、、やはり出掛ける事にしました
明日はネットはお休みするわね

今週のハードだった事。。。
月、火と兄達と過ごし、水、金はだんちゃんの病院付き添いよ
目眩がして気分悪いと言いながらよく頑張ったわね🤭
自分を褒めてあげたい*あはははは
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie