[戻る]
今日は♪ おかめ 4月26日(金) 16:34
こすもすさん、今日は♪

 パソの具合が悪くなったので修理に出していました。

今回のパソはあたりが悪かった。

お兄様ご夫妻とお話に花が咲きましたか♪
疲れを癒して下さいね。

今朝の朝日です♪


こすもす 4月26日(金) 18:49
おかめさん こんばんは

あらら、又パソコンの調子が悪かったの?
前から言ってるけど(交換ものですよ)
よく我慢してるわねぇ〜笑
購入時(保険)に入ってなかったの?

は〜い、兄夫婦とは昔話で盛り上がりましたよ
兄嫁は明るい人だから話してても楽しいです😆
私とは気が合うのよ。。。
しっかり私に説教して帰りました(^^)

珍しい空ですね
色んな雲が面白い、立ち上る雲はどう言う状態?
いいところを狙いましたね😄
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie