[戻る]
酒場 たまちゃん 4月25日(木) 20:37
今晩は(^^♪

ランタナ、お届けどうもありがとうございます。

お兄さん夫婦がみえて、楽しい時を過ごせたようですね。・・!(^^)!
あららら・・・少し疲れたようですね。

朝から良いお天気、風が少し強かったかな??
庭の草取りが捗りましたよ。

今日のAIイラスト画像は西部劇に出て来そうな酒場です。


こすもす 4月26日(金) 08:44
>あららら・・・少し疲れたようですね

は〜い、弱くなってる自分を感じましたよ
私を心配して会いに来てくれたのに 帰る時は又心配して帰りました・苦笑
姉たちがいなくなって兄だけになって…でも兄は妹に優しい・あははは

庭の草取り いいお天気で良かったですね
これからは熱中症にも注意して頑張ってください

西部劇の様子、懐かしい限りです ありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie