[戻る]
こんにちは♪ map 4月25日(木) 14:28
こすもすさん、こんにちは♪

二日間、楽しくもお疲れさまでした。
めまいが起きたと葉、つらかったわね。
初日からじゃなくてよかったですが、お大事にお過ごしください。
春のこの不安定なお天気は、めまいを起こしやすいです。
わたしも5月ごろまでは要注意の時期です。

昨日の夜から雨になって、今日もずっと降っていて寒いわ。
午前中はいったん止む予報だったのに。
雨の中、買い物に行ってきましたが、こんなお天気のせいかすいてましたよ。
今日は世間ではお給料日だから混むかなと思いましたが。

今日は大谷君の試合が終わってから出かけたので、いつもより遅かったです。
このところ好調なので、見るのも楽しみです。
やっと精神的にも落ち着いてきたのかな?

ドライブ中には野球は見られないの。
うちのカーテレビはBS放送は入らないから。
大谷君のホームランを見た後すぐ出かけたので、続きを帰ってから見たのよ。どんな試合だったか気になるから。
明日は山本投手なのでちょっと心配。
みんなに打ってもらえるといいけれど・・・

先日の神社のエゾエンゴサクです。一部分です。


map 4月25日(木) 14:32
近くの野幌の森の花も顔を出し始めてるので、森歩きにも行きたいけれど、今は野球の試合に熱中・・・(^^;
明日は夏日になるそうなので昼間に歩きたくはないし、悩み中です。

そうそう札幌の桜は、昨日は満開となりました。
開花から一週間たったから少し長持ちしたんじゃないかな。

カタクリです。


こすもす 4月26日(金) 08:40
>お大事にお過ごしください

ありがとうございます
嬉しさの余り張り切り過ぎたかなぁ〜別に何をしたわけじゃないけど。。。
やはりいつものんびり過ごしてるペースが乱れるとダメね
今回はそれを感じましたし、それにお喋りも疲れるわね(⌒∇⌒)
暫くは用心です。。。

そちらは雨だったのですか、こちらの雨が行ったのかなぁ〜?
こちらも一日雨で肌寒かったですよ
やはりまだまだ≪だましの春≫は終わって無さそうね(⌒∇⌒)
お互いに用心して過ごしましょう!

>このところ好調なので、見るのも楽しみです。

だろうとすぐに思いましたよ
多分本人も一番吹っ切れている事でしょうねぇ〜
このまま順調であることを祈りたいです
そうそう、山本投手も早く初勝利が出来ると良いのですが。。。
私もハラハラドキドキで見てるわよ・あははは

昨日は暑い一日、私も上着を腰に巻いて半そで姿で歩きました
体調も今一でしたが飛び出して…軽く散歩して来ましたよ
矢張りマイペースの日常に戻る事は体調にもいいのかな?
少しだけ元気になりました でもまだ用心中ですけど。。。

エゾエンゴサクとカタクリの群生ありがとう!
こういうのを見ると≪北海道らしい≫と思ってしまうわ
神社の中でしょ? なんか林の中みたいに広々して驚いた!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie