[戻る]
今日は♪ おかめ 4月21日(日) 14:30
こすもすさん、今日は♪

 こちらは、雨の一日です。
静かに降り続けています。
梅雨のようです。
室内も少し肌寒いのよ。

赤いフリージアです♪


こすもす 4月22日(月) 09:06
>こちらは、雨の一日です。

そちらの雨が来たのでしょうね 横浜雨です
そうね、静な雨で気づかない位かな???
今日は兄たちが来るので 出来れば晴れて欲しかったけど。。。
午後からは曇り予報なので…期待しています
(兄たちは多分、午後から夕方にかけてくるみたいだから)

おかめさん 黄色のフリージアと赤のフリージアが咲いてるの?
赤は珍しいですね。。。これも植えっ放しで咲いたのですか?
昨年も見せてもらったのかしら、忘れてるわ(⌒∇⌒)

おかめさん
明日は朝早くから兄たちの所へ行きます
(我が家には泊まれないからホテルを取ったのよ)
明日はもう帰るので 少し観光に付き合ってその後は羽田まで送る予定です
ネットはお休みしますのでヨロシクね。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie