[戻る]
こんにちは♪ map 4月21日(日) 11:27
こすもすさん、こんにちは♪

今朝もどんより曇り空で、昼から晴れる予報ですが、今急に日差しが出てきて明るくなりました。
今朝は5時起きで野球でしたよ。(明日もそうです)
またもやチームが負けてしまってがっかり。
チャンスは作るのに勝ちきれない。ピッチャ−も弱い。
まぁ、これから気温が上がると同時に調子はさらにアップすると信じて待ちます。

カーリングのミックスダブルスも始まったのに、一戦目がテレビでやってくれなくて私はオカンムリです。
相手はランク一位のチームで、日本チームが勝ったのに〜
二戦目の試合は日本よりランクが下だったのに負け〜
勝った試合を見せてほしいわ。
9試合中たったの3試合しか放送がなくて、なぜ?腹立たしいです。

19日に二週間ぶりにお気に入りの道へ出かけてきました。
雪はすっかり消えて、アズマイチゲがたくさん出ていたけれど、お天気のせいか花が閉じたままでした。
傍にはキクザキイチゲも沢山咲いていました。
こんな道端に咲いています。


map 4月21日(日) 11:28
こすもすさ〜ん、リトさんの葉っぱの切り絵展が、大丸で始まってるの!
テレビで知って、5日までの会期中に絶対行ってきます!
街にはあんまり出かけたくないのですが、これは行かねばなるまい、です。
一時収まっていたコロナが、また上昇に転じたとか。
もうすっかり忘れそうになっていたコロナ、上昇にドキッとしてます(^^ゞ

こすもすさん、明日は楽しみですね。
ドキドキワクワクが止まらないのでは?
「妹」に戻って、甘えてきてください(*^^)v

キクザキイチゲです。


こすもす 4月22日(月) 08:59
>今朝は5時起きで野球でしたよ。(明日もそうです)

昨日はがっかりでしたが。。。今朝の五時起きは嬉しかったでしょうね(⌒∇⌒)
7時頃だったかな? 気になってテレビONしたら勝ってたぁ〜
しかもホームラン打ったみたいね(そこは観てない)
きっとmapさんは喜んでみてるだろうなと思いました。良かったね

野球にカーリングまで忙しいわね(⌒∇⌒)
多分ランク一位のチームの試合は≪負け試合≫と予想して放送しなかったのでは?
勝つ確率が低い試合は視聴率稼げないとでも思ったのかなぁ〜???
まぁ〜その辺りの放送基準がどうなってるのか知らないけどさ
でも各上に勝ったのは凄くないですか!
これから勝ち進んだら放送もバッチリやるかも、待ってください(⌒∇⌒)

一枚目はアズマイチゲなの? 
こんな風に咲いてるんだ、想像もつかなかったわ
ひっそりとぽつん、ぽつんと咲いてる様な花かと思いました
二枚目のキクザキイチゲみたいにサ(⌒∇⌒)

>5日までの会期中に絶対行ってきます!

あら、それは良かったわね、是非行ってその目で見て来てください。。。
きっと感動ものだと思います 又様子知らせてね(⌒∇⌒)
連休中は多そうですね 出来れば避けた方がいいかもよ

>「妹」に戻って、甘えてきてください(*^^)v

あはははは。。。 は〜い、そうします(⌒∇⌒)
今日の横浜雨になっています 
昼からは曇りの予報なので会う頃は傘無しでいいかもしれない?
ちょっと気持ちが落ち着かない感じだけど…まぁ〜楽しんで来ますね
お土産の荷物はこれから送る事にして準備完了(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie