[戻る]
たまちゃん 4月20日(土) 20:45
今晩は(^^♪〜〜

ヒメツルソバ、ご紹介どうもありがとうございました。

今日は平山会・会費の集金日でした。
以前から金額を連絡してありましたから
お釣りを渡すこともなく順調に集金が出来ました。

やはり、皆さん順番に組長になるのですから
お互い様ですね、協力してもらい有難かったです。

今日のAIイラストは海賊船の船長です。


こすもす 4月21日(日) 09:36
>お釣りを渡すこともなく順調に集金が出来ました

住民の皆さん、協力的でいいですね
その地区はきっと纏まっている≪いい町内≫なんですね(⌒∇⌒)
そう思いました。。。

このお嬢さんは海賊船の船長なの? 美人で驚いた。。。

今日の横浜曇天です。。。
でも空は何となく明るくなって来たから晴れるのかなぁ〜
昨日も凄い人出でしたが今日もきっとそうでしょうね(⌒∇⌒)
毎日が日曜日の我々には関係ないけど…
皆さんお花見日和で出かけて来るんだろうと思いますよ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie