[戻る]
こんばんは♪ map 4月20日(土) 20:01
こすもすさん、こんばんは♪

今日も曇天で気温も8.4℃どまりで寒かったです。
先月までなら8℃もあったら、温か〜いだったのにね(^^;
炬燵に入って野球三昧を楽しみました。
ドジャーズは強いチームだと思っていたけれど、最近負けてばかりでつまんないわ・・・

その試合前に早めにショッピングセンターに行って買い物してきました。
5%オフの日なので混むかなと思ったけれど、意外とすいていたわ。
スーパー以外にも買うものがあって、走り回って暑かったです・・・(^^;

そういえば札幌は18日に桜の開花宣言が出ましたが、いつもより13日早かったそうです。
その後急に寒くなったので、桜は長持ちするのではないかと言うことです。

森の外で、オオイヌノフグリが群生して青く染まっていたのを見つけて、嬉しかったです。


こすもす 4月21日(日) 09:30
>曇天で気温も8.4℃どまりで寒かったです

あらら、8.4℃では寒かったですね
いつもこちらと同じか、高めの気温が続いていたのでちょっとびっくりしました
こちらは夏日超えの気温で暑かったですよ
観光地のお花散策はほぼ半そで姿が多かったです

5%引きの日なのにショッピングセンターが少なかったのは
皆さんお出掛けが多かったのでは??? 
きっと夕方は込んだと思いますよ(⌒∇⌒)
空いていてmapさんには好都合でしたね

桜の開花宣言が二週間も早いんですねぇ〜これにはびっくり。。。
暖かい日が続いていたもんねぇ〜
でも昨日の冷え込みで… お花はどうだろう???
関東はすっかり葉桜になっています。。。

>最近負けてばかりでつまんないわ・・・

昨日は私もテレビONでしたよ。。。
山本選手も運がないと言うか??? 今回も勝利投手に慣れなかったわね
そう言えばドジャースの選手も以前のように打たないですね?
私もmapさんと同じで『強いチーム』と思っていたのでがっかりです

オオイヌノフグリの群生 清々しい気持ちになるわね
綺麗なブルーに目が癒されます(⌒∇⌒)
母の着物を思い出す・うふふふふ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie