[戻る]
今日は♪ おかめ 4月20日(土) 14:01
こすもすさん、今日は♪

 昨日の花は野草でした。
私の勘違いでした。
ごめんなさいね。

今日お届けの花が「フリージア」です♪
植えっぱなしで毎年顔を出して花が咲いています。
たくましいです。

こちらは今日も曇天です。
時折日が差しています。
優しい風が爽やかです♪

昨日は芦屋川にサギがたたずんでいましたよ♪


こすもす 4月21日(日) 09:20
>昨日の花は野草でした

フリージアにしてはねぇ〜変わってると思いましたよ
ただ最近は改良種も多いから…そうなのかな共・(^▽^)/
そうですよね、今回お届けのお花は確かにフリージアです・あははは
私が認識してるのはこのお花でしたぁ〜
しかし先日のお花も野草にしてはお洒落なお花だったわね(⌒∇⌒)

昨日は気温が高くて…暑かったです
スタジアムのチューリップや(すでにピークは過ぎていますが)
山下公園の花壇展と沢山の人出で賑わっていましたよ。。。
いい季節ですものねぇ〜

あら、芦屋川散策したのですか?
サギさんに会えて良かったですね(⌒∇⌒)
優しい爽やかな風を感じての散策はいかがでしたか?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie